2ntブログ

Entries

いよいよ本格的に始動します。

新しいシリーズの撮影に入ることになりました。コンセプトはズバリ、「キラリ!ワレメちゃんねる」や「無毛AREA1000%」の継承シリーズです。いかに近いレベルに持っていくかが最大のテーマになります。そしてもっともっと面白く、もっともっとドッキドキの映像を作り出すことです。もちろんそれぞれの女の子の魅力をさりげなく最大限に引き出せたら最高です。

この数ヶ月、たくさんの皆さまよりご意見やご要望をいただきました。みなさまがひとりひとり、大切な思いや精一杯の情熱を持ち、願うような気持ちでいる事、強く肌で感じております。そして、少しでも満足していただける映像を心から作り上げたいと現在まで温めてきました。
確実に一歩前に踏み込んだ内容であることをお約束します。
   
そっと見守っていてください。そしてご期待していてください…。

Appendix

プロフィール

ピークアブー

Author:ピークアブー
原色美少女・清純素材『P-kaboo.com』

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる