2ntブログ

Entries

MUMode GAKUENvol.4 早川柚茶 OUT NOW☆

MG04b
午前中で学校が終わり、今日はドッキドキのワレドル撮影。期待と不安で身体が震えてる…。
天気は良好!全力で頑張ります!!
ゆっくり制服を脱いでって、そんな…。(笑顔がこわばる)
ワレドルマニアの方々からたっくさんのリクエスト。それにこたえなっくちゃ。
筆でくすぐられたり、大きなボールに乗せられたり…いろいろやったけど。
裸で剣玉ってなにがいいんだろう?…。
お風呂ではボディシャンプーでたっぷりの泡を立ててポッカポカ。。。気持ちよかったよ♪
シャボン玉とかやったのも久しぶり。
柚茶のワレメちゃん気に入ってもらえるかな…ちょっぴり不安。
けど、とっても楽しかった!
みなさんに観てもらえたらうれしいでっすσ(゚ー^*)

Appendix

プロフィール

ピークアブー

Author:ピークアブー
原色美少女・清純素材『P-kaboo.com』

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる